• 新サービス
    民泊や宿泊事業者向けに遠隔対面フロントデスクを提供できる「LiveFrontDesk (ライブフロントデスク)」を発表
    2018年4月16日
  • ビッグデータ
    社名変更のTATERU、IoT民泊アパート続々 ビッグデータ化
    2018年4月3日
  • 資金調達
    SQUEEZE、ケネディクスから総額約8億円の資金調達実施
    2018年3月29日
  • イベント
    空き家、空きビル活用セミナー 実質利回り40%の実績も
    2018年4月3日
  • 新サービス
    民泊レンタルWi-Fiが自在客公認Wi-Fiへ 自在客へ物件登録で事務手数料キャッシュバックキャンペーン開始
    2018年4月16日
  • 新サービス
    ブロックチェーン間の移動を可能に、TavittWallet/タビットウォレットをローンチ
    2018年4月16日
  • インバウンド
    成田空港からはじまる訪日旅行の情報サイトを新設!
    2018年4月17日
  • 新サービス
    民泊新法控え、無人チェックインサービス開始 KEY STATION メトロエンジン
    2018年3月27日
野村不動産パートナーズ:顧客満足度10年連続総合1位

野村不動産パートナーズ株式会社(代表取締役社長 福田 明弘、以下「当社」)は、不動産マーケティングのスタイルアクト株式会社(代表取締役:沖 有人)の運営する、分譲マンション購入者向けサイト「住まいサーフィン」による、マンション入居者への管理満足度調査において、10年連続で総合満足度1位に選ばれましたのでお知らせします。
 同調査は、既にマンションを購入して入居している方を対象に、管理状況に関する満足度をアンケートしたもので、2009年から開始され、今年で10回目となります。
 おかげさまで、当社は、管理会社の業務遂行に対する評価が全ての項目で1位ないし2位となり、物件担当者であるマンションマネージャーの対応に高い評価をいただきました。また、全体満足度と推奨度の得点も共に全体1位となりました。
 日頃のご愛顧に感謝申し上げると共に、これからも、お客様に「安全・安心」と「快適」を提供する、最良のパートナーであり続けることを目指して管理業務に取り組んでまいります。


<参考>
スタイルアクト株式会社発表内容 :https://www.sumai-surfin.com/enquete_result/id34a_10.php

関連キーワード
ビッグデータの関連記事
  • BtoB・企業間後払い決済サービスの「NP掛け払い」  「マイナス金額での取引登録」機能を11月21日(水)より提供開始
  • 山梨中央銀行との業務提携に関するお知らせ
  • いい生活とSMBC GMO PAYMENTが不動産市場における決済ソリューションの提携契約を締結。キャッシュレス化推進を目指し、遠州鉄道と実証実験を開始。
  • Miroku Webcash Internationalのアカウントアグリゲーションサービス『Account Tracker(アカウント トラッカー)』を、『LINE家計簿』が採用
  • 情報共有サービス「DocBase」にエンタープライズプランが登場
  • 空き家への出資応募、30秒で終了!
おすすめの記事
民泊で隠し撮りし書類送検、福岡市内
地方
福岡市博多区のマンションで無許可で民泊を営んだうえ、室内で隠し撮りをしたとして、福岡県警博多署は4日、同市早良区の民泊オーナーの男(48)を...